KAKEHASHIprojectハイライト集

KAKEK|HASHIprojectに実際にあったハプニングやイベントです。 M教授の苦労に少しでも同情していただけたら幸いです。

【3月2日のハイライト】

・M教授、委員長と副委員長の名刺の印刷忘れる

・飛行機が45分遅れる

国際線ターミナル行きのバスが満員で乗れず4人取り残される

・夕食で料理が出されるのがM教授が最後

【3月3日のハイライト】

・朝エレベータ渋滞で1Fに降りるのに1時間

・M教授弁当の写真をきっきに褒められ喜ぶ

・プレゼン練習であやもが発音を褒められる

・起業家甲子園テキパキッチンjig.jp賞

・みなめう福野さんに会えてハイテンション

・ちびっことりんちゃんがホテルに着くなり内鍵

【3月4日のハイライト】

・弁当のピクルスが巨大

・きっき指から出血

【3月5日のハイライト】

・朝の集合時間にコーヤ、くえうえ、jin君が遅れる

・プレゼン練習でちびっことみなめうがいなくなる

・あやもがiPadのディスプレイのガラスを割る

・夕食前の集合時間にみなめうが遅れる

・きっきが会場の心をつかむ

・あやもがはアドリブを活かす

・りんちゃんは時間の都合でプレゼン無しになったが、復活する

【3月6日のハイライト】

・きっきの写真にM教授は勝てない

・ちびっこ訪問先の企業で居眠り

・理系学生はやっぱりチェックに眼鏡

・たまちゃんが米国で仮面ライダーファンを発見。盛り上がる。

・あやもががレセプションでとったばかりのサラダカクテルを落とす

・くえうえが一時行方不明になった(らしい)

【3月7日のハイライト】

・ちびっことりんちゃんが寝坊して朝食を食べなかった

・あやもが携帯をスられる

・M教授サンタモニカピアのジェットコースターとバイキングに乗って足がふらふらになる

【3月8日のハイライト】

・LEOが空港のセキュリティチェックで麻薬の検査を受ける

・きっきが巨大ドロイドぬいぐるみを買って大喜び

・M教授プログラミング言語のポスター買って大興奮

・コーヤとjin君のホテルの部屋がダブルブッキングで部屋交換

・M教授の部屋がベッドメイクされていなくて、部屋交換

・jin君スーツケースの鍵をなくす

【3月9日のハイライト】

・LEOが空港のセキュリティチェックで麻薬の検査を受ける

・やがみあんお風呂で転んでたんこぶを作る

・jin君、くえうえの部屋でお泊まりして朝帰り

・プレゼンテーションマウスのレシーバーが無くて大騒ぎしてたらりんちゃんが持ってた

・ムービーのバッテリが無くて大騒ぎしてたらりんちゃんが持ってた

【3月10日のハイライト】

・やがみあんがゴールデンゲートブリッジの下で泳いでた

・ちびっこがタメ口でデモした

・やがみあんの目から鱗が飛び出した

・コーヤが浴室で下着姿で瓶コーラの栓を抜こうとしていた(でも開けられなかった)

【3月11日のハイライト】

・やがみやんがホテルの部屋にドロイドぬいぐるみを忘れる

・M教授弁当を忘れる

・M教授空港のセキュリティチェックでお腹の肉をチェックされる

・ちびっこが空港のチェックインで係員がパスポートを見ながら"How old are you, Eighteen?"と確認される

【3月12日のハイライト】

・やがみあんとあやもが二度寝

・ボストン寒すぎ

・11人中7人が講義中寝る

・りんちゃんに無茶ぶりしたけどなんとかこなす

・ICTがコミュ障発揮

・jin君がお土産をサンフランシスコに忘れる

【3月13、14日のハイライト】

・こーやホテルの床にオレンジジュースをぶちまける

・M教授ホテルにバックを忘れかける

・シカゴ空港で昼食自由なはずがみんなマック

・LEOが空港のセキュリティチェックで麻薬の検査を受ける(2回目)

・M教授飛行機でツイ廃

・M教授成田の荷物受け取り場で写真を撮っていて係員に制止される

・やがみあんこける

・M教授の浴室の床が水浸しで部屋替え

【3月15日のハイライト】

・jin君スーツケースの予備キーもなくす

・朝食女子が誰もこない(男子は全員)

・M教授荷物のセキュリティチェックでスーツケースのビールを発見される

・きっきが帰りの飛行機で指から出血(2回目)

・M教授那覇空港でコミュ障発揮




あ~~~疲れたぁ